SAMPLE COMPANY

Formお申し込み

受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ご注意自動返信メールについて

当サイトよりお申し込み後自動返信メールが送信されます。

※※※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い※※※
当サイトからのメールは「poster@sumo.or.jp」で届きます。

「poster@sumo.or.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『sumo.or.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「poster@sumo.or.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。